どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

みずのえとら

3日目にしてネタなし。

毎年、SBIの北尾さんの年頭所感をチェックするのが恒例となっております。

今年は「壬寅(じんいん・みずのえとら)』とのこと。

https://www.sbigroup.co.jp/others/newyear/2022.html

 

あまり多くは触れられていませんが、60年前、120年前、ともに火山の噴火があったようで。こちらもちょっと気になったり。最近地震おおいですしね。今日は小笠原でも地震があったようですし。

振り返ったら大きなターニングポイントだった、というのは十分ありうると思います。

 

2022年、はてさて、いかに。