どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

何事にもサイクル?

さて。

 

最後にはてなダイアリーに投稿したのが2014年1月で、読書メーターの2013年に読んだ本のまとめをコピペした内容。
それから遡ること最初の記事はというと、2010年の4月らしい。

9年近く経過したのか・・・

読書メーターを始めたのが2009年12月ってことで、書いたり書かなかったり、読んだり読まなかったりという波を乗り越え、2019年になったということでまた気まぐれに投稿してみようかなーということで、はてなダイアリーも移行しないといけないし、ちょっと頑張って?ブログを開設してみました。

いぢょ。