どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

大谷さんMVP

今日の話題はコレですかねぇ。DHはうんぬんなんていう話もありましたが、対抗馬がいなかったのかもしれませんね。もしヤンキースと同じリーグならとれなかったと思いますし。

来年、二刀流復帰でどうなりますかねぇ。まだ30歳、もう30歳、あと2、3年がこのうえないほどのパフォーマンスがでる年齢だと考えると、ケガだけは・・・

そんな感じかなぁ。来年も楽しみです。