どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

台湾地震と沖縄に津波警報・・・

台湾の被害はまだそこまで大きくはないような報道になってますが、まだ全容がわかってなくてこれからだったりするのかな・・・被害に遭われた方々の安全を願いつつ、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

沖縄の津波警報東日本大震災以来だったとのこと。実際にどれくらいの大きさの波が到達したのかは調べてませんが、被害が出るほどではなかったんですよね。その点は良かったということで。飛行機の欠航とかで影響受けた方は不運としか言えないと思いますが。

昼間に千葉でもちょっと揺れましたよね。ここ数日は少し気にしたほうが良いのかなー。

平和でありますように・・・