どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

そういえば10月も

地震。半分寝入ったころに。

花粉症の薬のせいか、急激に眠気におそわれることもあったりしますが、昨日は半分落ちかけたころにゆらゆらと。

2011年は3月9日にもちょっと揺れたんですよね(mixiだったかの日記に書いてたのが残ってた)。なので、この週末くらいはちょっと気をつけたいと思います。何も起こらないと良いのですが。

さて。

大リーグの労使交渉が合意に至ってわさわさと。鈴木誠也カブスで決まりなのかなー。日本のプロ野球の動向を追っている余裕もなく。開幕っていつだろう・・・

そんなこんなで明日は金曜日だ!しかも3連休だ!ということで明日もがんばろう(天気悪いらしいけど)