どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

1月の振り返り2011

すぐにやる気をなくしちゃうので、今年の目標を1ヶ月ごとに振り返ってみることにする。


読書:7冊(よくできました)
柔軟体操と筋トレ:今のところがんばってます。2月は腕立ての回数を少々増やす予定。
仕事:今はGAEのほうをやっているので、進捗なし。
勉強:TOEICで撃沈・・・。情報処理技術者のほうはまだ勉強始めてない。


というわけで、2月は読書、筋トレあたりはこのまま継続しつつ、仕事、勉強のほうを軌道に乗せたいところ。まぁ、一度にたくさんやろうとすると失敗するので、4月に試験という区切りがやってくる勉強の方かなぁ。