どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

スギはまだ大丈夫か・・・な

まだサゲ気味を引きずっている木曜日。気がついたら2月も折り返しか。何やってたんだろう・・・なんて思ったり。

今日の東京は20度くらいまで気温が上がったらしい。今年はまだあまり花粉がどうこうっていうニュースを見かけていないような気がするけれども、仕事のパートナーさんが今日はツライとおっしゃられていたのでそんなことはないのか。ここ数日、ノドの調子がイマイチではあるけれども、花粉ヤバしというわけではなく。

結論としては、まだスギにはやられていないらしい。

油断大敵、気をつけていきたいと思います。