どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

湯たんぽ

今日は節分っていうところでしたが、スーパーとかコンビニにも行かなかったので恵方巻きをまったく見かけなかった気がする。まぁ、そういうこともあるさってことで。

今日はなかなか寒い。今年一番っていうわけではないと思うんだけど。

エアコンの暖房は空気が乾燥するから基本は使わないので(電気代がかかるっていう話もありますが)、もっぱら厚着で誤魔化してます。寝る時は足の先が温まらないときは靴下を、それでも寒いかもっていうときら湯たんぽに出陣していただくことにしてます。最近、出番多め。

海外には湯たんぽみたいなのはあるのかなーなんて思ったり。今日もぬくぬくいきたいと思います。

今週もおつかれさまでした。