どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

コーヒーソーダにチャレンジ

知らぬ間にこんな製品が発売されていたんですねー。

ということで、グラス付きというワナ?に自ら飛び込んでみました。

感想:

なかなか表現が難しい。変わった味であることに間違いはない。コーヒーがしゅわしゅわしてる(当たり前)。

うわぁ、まずぅっていうわけではない。

なんとなくブラック缶コーヒーより薄いような気がした(気がしただけ)。

初めてティーソーダ飲んだ時と似たような感想かなー。そういえばティーソーダは甘かったから、ちょっと違うか。砂糖入りカフェオレソーダとかにしてみるとまた違った感じになるのかなー(一瞬、それなら牛乳・・・というのが頭をよぎりましたが、それ以上想像するのはやめました)。

まだ2本あるので、3本全部飲んでから感想を更新したいと思います。