どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

なかまになりたそうにこちらをみている

ちょっとタイミングが合わず間があいてしまいました。

せっせとドラクエウォークでレベル上げをしている毎日。なかまモンスターがちょこちょこ増えていくわけですが、くさった死体が仲間になっている場面を想像してみた・・・ところ、なかなかシュールな感じなのかなーと。ドラキーとかスライムとか、キラーパンサーはアレですが、くさった死体がとぼとぼとあとを着いてくる様子とか。

ゲームの世界なのでそんなこと考えるなよーっていう話ではありますが、ふと考えてみると面白いなーと思った今日この頃です。

おわり。