どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

186,408円、2015

Macが欲しいの流れで。

2006年以降、前月の引き落とし履歴と主な使い道を表計算ソフトにまとめているので、ちょっと今のMacを買ったであろう近辺のメモを探してみたところ、タイトルの金額で購入したみたいだ。

Apple Careもはいってこの値段だと思われる。そんなに悪くはないお値段かなぁ・・・

そしてなんと、さらにその前。こっちは流れでなんとなく見てたら見つけた。

109,800円、2011年。

うむ。なんでこんなに安かったんだろうか。

そういえば興南高校春夏連覇がかかってた頃にちょろちょろプログラム組んでたなーとか、ちょっとAndroidアプリでも作ってみよーかなーなんてしていたような記憶が少し蘇ってきた。

最新のMacBook Proは13インチ256GB SSDAppleCareなしで18万円くらいとのこと。

うーむ。