どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ヴィトンのバッグが・・・

プレミアムフライデーだ!(仕事の定例会議で若い子に何ですかそれ?ってれ聞かれた)

そういえば肉の日ですね!

最近焼肉屋さん行ったのっていつだっけ?

なんていう雑談が繰り広げられた7月の最終営業日。

お昼にコンビニでレジ待ちしているときにちょうどクロネコさんが宅配便の回収にきてたのですが、ボーッとしてたらおもむろにヴィトンのボストンバッグを持っていった。

ん?カバーとかしてない?

ピッカピカっていうわけではなかったので(たぶん)まあまあ使い古されてはいると思いますが、ノーカバーで宅配に回収されていったので思わず二度見してしまいました。

っていう話。そんだけ。

良い週末を。