どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

こんな爽やかな日には

今日はいい天気だった。ほんと久しぶりな感じ(そういえば昨日はゲリラが襲ってきてたんですよね)。

朝から珍しくスーパーに行ったらなかなか見ないモノがゲットできたし、カープはよくわかりませんが打ちまくるし、ビールはうまい。

沖縄はゴールデンウィーク明けたら梅雨な感じだからか、あまり天気が良いイメージがない。沖縄ってゴールデンウィークは泳げるんですよね?って聞かれたことが何度かあった気がしますが、さすがに寒かったような・・・(海開き自体はとっくにしていると思いますが)。

よくわからないけど、とりあえず今日はいい天気で爽やかな一日でした。

新しいあいぽんで撮った画像をあげてみる。

f:id:k155e1:20220503231730j:image